【あきまおのたび】自由な夜は福山で。

高松でうどんを食べた後、瀬戸大橋を渡って本州へ戻ります。

が、瀬戸大橋の途中、与島のサービスエリアで休憩しました。

瀬戸大橋を下から眺めると、本当に大きいことがわかります。

 

本州に渡って、倉敷にある三井アウトレットパーク倉敷へ。

mitsui-shopping-park.com

まおの秋冬服と冬物コートを探しに行ったのです。

が、この時期のアウトレットには、まだ冬物コートがありませんでした。

秋冬服は、いくつか良さげなものがあり、購入しました。

 

アウトレットを後にしたあきまおは、出雲市を目指します。

翌日に出雲大社でお詣りをするためです。

が、が、が、あきは少し疲れてしまったので、途中で泊まることに。

尾道まで行くか、福山で下りるべきか。。。

結局、福山で高速を下りて、スーパーマーケットで買い出しをし、ホテルに入りました。

ゆめタウンもありましたが、地元のスーパーマーケットに行くことで、地物のお刺身をゲットすることができました。

やはり土地土地のお料理をいただきたいと思うあきまおでした。

 

2枚目の写真が、そのお刺身です♪

https://www.instagram.com/p/CFWjf1wFJ99/

瀬戸大橋を渡って本州へ。途中の与島で休憩。夜は福山のラブホテル。スーパーで地のものを。#あきまおのたび #ブログも見てね