【あきまおのたび】マリオット修行2020(朝食とお風呂タイム)

最終日は、いつも以上に早めの朝食をいただきました。洋食です。

今朝も総料理長との会話が弾みました。

最初の朝食時に話しかけていただいてから、毎朝お話ししてくださいました。

常滑焼のやきもの散歩道も、実は総料理長に教えていただいたのでした♡

 

朝食後は、チェックアウト前のリラックスタイム!というわけで、お風呂を楽しみます。

マリオット系では見かけないですが、バスソルト何かがあるといいなあと思いました。

今度からは持参しようかな🙄

 

チェックアウト後は、特急で神宮前まで。

こちらは一般車にしました。

青春18きっぷを持っていたので、金山から東海道線という選択もあったのですが、まおをパノラマ車両に乗せたく、豊橋まで名鉄で移動することに。

パノラマ車両の最前列を予約することができました。

名鉄のインターネット予約サービスは超絶便利です。座席指定までできるのがいいですね。

reservation.meitetsu.co.jp

 

写真は、Instagramをご覧ください。

あきのセクシー生脚を見られるかも♡

https://www.instagram.com/p/CEglDQ8Frs9/

4日目。出発の日。朝早めに朝食をいただきました。部屋でチェックアウトまでゆっくりお風呂🛀タイムです。帰りは名鉄で豊橋まで向かいます。パノラマ車両の最前列を予約しました😃