【あきまおのたび】マリオット修行2020(ドリームリフターを待ち受けた日)

金曜日、まおは仕事だったので、基本的にホテルの部屋で過ごしました。

やはりマリオット系列。広々とした部屋と安定したネットワーク環境が仕事の生産性を上げてくれます。

 

ランチタイム。

コンビニくらいしか手近なところには選択肢がないため、ターミナルで名古屋コーチンの親子丼をいただきました。

 

そして、いよいよ時間です。

アンカレッジからやってきたドリームリフターの着陸を待ち受けました。

Runway18に向け、名古屋市方面から姿を見せたドリームリフターは、やはり大きいです。

静かに着陸し、ドリームリフターのエリアに向かいました。

 

今まで後ろを開けた状態を見たことがなかったので、しばらくターミナルで時間を過ごして待ちました。

30分ほどして、再度、展望デッキへ向かうと、まさに開けているところでした!

時間をかけて開けきるのを見て、ホテルへ戻ったのでした。

 

ドリームリフターの写真は、Instagramへ。

https://www.instagram.com/p/CEer4B4lllX/

2日目は、空港でランチ。その後、 #ドリームリフター の着陸を見に展望デッキへ。やはりカッコいいです✈️夜ご飯は空港の回転寿司屋に行きました。地物の魚が美味しかった!