【あきまおのたび】マリオット修行2020(久々の飛行機移動と快適なホテル)

現在、マリオットゴールドステータスなのですが、今年はコロナの影響もあり宿泊実績があまりありません。

この前、富士マリオットホテル山中湖へも宿泊しました(別途、記事化予定)が、今回はフォーポインツバイシェラトン名古屋中部国際空港に宿泊しました。

www.fuji-marriott.com

www.marriott.co.jp

 

通常、名古屋への移動を考えると新幹線だと思うのですが、宿泊先は中部国際空港。

しかも、羽田空港から中部国際空港までのANA便の価格を見ると、割引価格で9180円!!

というわけで、夕方、羽田空港へ移動し、どうしても出る必要のあった打ち合わせをリージャス羽田空港から参加しました。

www.regus.co.jp

打ち合わせ後、第2ターミナルに移動し、ANA Loungeでビールを注ぎ込み、搭乗口へ向かいました。

まさかのバス搭乗だったのですが、機材はB737-700(73P)でした。小さぃ。。。

飛行時間は30-40分くらいで、あっという間でした。

 

ホテルでは、アップグレードは叶わず。。。

それでもプレミアムルームは、広くて快適でした。

このホテルはターミナルからも離れていて、近くに飲食店もないに等しいので、朝食をつけておいて正解でした。

 

移動とホテルの写真は、Instagramにアップロードしています!

https://www.instagram.com/p/CEeqQHDlZL6/

セントレアにあるフォーポインツバイシェラトン宿泊の旅。静かなホテルは仕事が捗ります。羽田から中部まで #ANA で飛びました。1泊目の朝ごはんは和食!ランチは空港の名古屋コーチンの親子丼です。